にいざのにいたん
No.132283
男性
練馬酉さんをはじめとする実況の皆さん、そして現地でトリ戦士たちの後押しをして下さったトリサポの皆さん、本当にありがとうございました。
ヒロトさんの地元で歌う「大分よりの使者」最高だろうな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る