ああ
No.132289
しかし鈴木惇のボレーは凄まじかった。J2クラスじゃない。

返す返すもレンタルなのがもったいない。
なんとか大分にいてくれないかな・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る