にいたん 2017/10/10 11:26 iPhone ios11.0.2 No.133064 いろんな考えがあって当たり前だとは思いますが、前節慢心していたとは、思いません。 昨年を経験して、カテゴリーや順位で判断してはいけないことをさらに学びました。 修行さんがいつも鼓舞してくれたように最後の最後まで何も決まってないんだということも。 昨年応援した人なら慢心で応援していないと思うし、むしろ、負けない気持ち!で応援していたんだと思います。少なくとも私はそうですよ。