トリ高
No.133066
シキーニョは来年も出来ればいて欲しい
そうすれば来年はシキーニョからのチャンスが増えると思うから
たった数ヶ月で見切るのは早いと思う!
そして出来ればシャドーで見たい気もする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る