酉吉
No.133146
東京五輪の監督が森保さんになりましたね。
片野坂監督とは一緒にやっていたし、スタイルも似てるだろうから、坂井は呼ばれれば、戦術理解等では若干有利な気がしますね。
片野坂監督から色々話を聞けると思うし。
今はベルギーなのですぐにとはいかないでしょうけど。

大分を離れるときに、トリニータからオリンピックに出たいと言っていたし、頑張ってもらいたいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る