酉吉 2017/10/13 08:00 PLE-701L No.133146 東京五輪の監督が森保さんになりましたね。 片野坂監督とは一緒にやっていたし、スタイルも似てるだろうから、坂井は呼ばれれば、戦術理解等では若干有利な気がしますね。 片野坂監督から色々話を聞けると思うし。 今はベルギーなのですぐにとはいかないでしょうけど。 大分を離れるときに、トリニータからオリンピックに出たいと言っていたし、頑張ってもらいたいですね!