福岡サポ
No.133149
明日車で大銀ドームまで向かう予定です。
ホームページに駐車場の地図が掲載されていましたが、それぞれ試合開始の何時間まえに満車になりますでしょうか?ご回答お願いします。
また明日はよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る