774 2017/10/13 13:00 Chrome No.133152 駐車場 福岡からなら米良ICをおりてと思うので 「G」「東」「E」「B」の順番に空きを探せばよいと思います。 各駐車場に係員が居ると思いますので満車なら次という感じで。 試合開始2時間前からアウェイは入場かと思いますがGや東でも 数分(急な階段あり)Bなら25分程度の徒歩が必要です。 福岡戦なら1万人程度は見込めるので最低でも1時間前に到着 しておきたいところです。 気をつけてお越しください。