大分
No.133515
姫野が相手にあたえる不快なプレーがきいたな開幕戦のときぐらいよかった開幕戦の勝った試合の帰りのアビサポがあの24番嫌やったなと言っていたのが今も忘れんしあれからでれなくなった理由がわからんが今日見れてほっした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る