サンサクレック
No.133520
まぁまぁの内容でしたがやっぱりもっともっと走ってほしいですよね。。。
体力が無さすぎでしょ。

ソンスも後半すぐへばるし。川西も最後は足動いてなかったし。岸田も後半なかばからへとへとだし。

最後シキーニョを入れるカードが余っていれば、、。。。
と感じてしまいました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る