134391☆川崎 2017/10/26 02:32 (SO-01J)
フィーゴさん
僕もその記事を見て全く同じ事を思いました。
j2落ちて借金問題、J1上がったけど全然勝てなくてまた落ちて、更にJ3にまで…
もうこんな辛い思いはしたくないから、今年は我慢するから、育てて色々と準備して片さんや出来るだけ選手を残して来年は無双して上がってくれればと。
今年は来年も見据えてプレーオフは経験出来ればと思ってましたが、この記事やここの掲示板の人達の前向きなコメントを見ていたら今年は上がるのに否定的だった自分も欲が出てきたのか、勇気が出てきたのか、上がりたい!と本気で思う様になりました。
行こう!まずはお犬様から!
ドームには行けませんが、この前、目の前でフルボッコされたので、行く方達に託します。
仕事をサボりながらちょくちょくダゾーン見る予定です。チョットそれるけど、天皇杯のマリノスージュビロを見てきました。昌也も松ケンも藤田も元気そうでしたよ♪
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る