福岡青組 2017/10/27 18:07 Firefox No.134441 男性 千葉戦 明日は負ければPO戦線から脱落・・・・ 絶対勝つ! 過去の対戦成績なんて関係ない、監督以下サポも含め全員が同じ方向を向いてる、いまのトリニータは強い!。 福岡から3名連れて行きます! 因みに私が参戦した時は負けなし・・・3勝2分 千葉に勝てばそのままJ1に行けそうな気がする! 今晩は千葉の名産、落花生をつまみに前祝いじゃ〜