とりにた
No.134442
男性 千葉戦
勝て、勝て、勝て、勝てホームやぞ!!

天敵千葉。しかし、明日はアウェー惨敗の借りを返すことになる喜ばしい日になるだろう。

注意すべきはやはり為ちゃん&清武君。彼等2人には大ブーイングで迎えて、トリニータが完勝して、温かい拍手でお見送りしてあげたいね。

頑張れトリニータ!!俺たちはチャレンジャー。恐れることなく戦って、勝ち点3ゲットしようぜ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る