とりにた 2017/10/27 19:14 F-02G No.134442 男性 千葉戦 勝て、勝て、勝て、勝てホームやぞ!! 天敵千葉。しかし、明日はアウェー惨敗の借りを返すことになる喜ばしい日になるだろう。 注意すべきはやはり為ちゃん&清武君。彼等2人には大ブーイングで迎えて、トリニータが完勝して、温かい拍手でお見送りしてあげたいね。 頑張れトリニータ!!俺たちはチャレンジャー。恐れることなく戦って、勝ち点3ゲットしようぜ!!