情熱大分
No.135054
ナビスコ獲ったのって、
首都圏のチームとガンバセレッソ、

それと大分だけ?

これは何気に凄いよね


ラグビーW杯は、

準々決勝以上の開催地は、
東京、横浜、大分



なんなんだ大分って。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る