とりにた 2017/11/04 17:28 F-02G No.135056 男性 山形戦 勝て、勝て、勝て、勝てホームやぞ!! ここまで来たら3連勝フィニッシュを目指すのみ。それでPO逃しても俺は文句言わないよ。 日曜ゲームは現在9戦負け無し!!(3勝6分となんとも言えない内容やけどσ(^_^;)川西がやってくれることに期待してます。 頑張れトリニータ!!最終戦まで大いに盛り上げてくれ!!