とりにた
No.135056
男性 山形戦
勝て、勝て、勝て、勝てホームやぞ!!

ここまで来たら3連勝フィニッシュを目指すのみ。それでPO逃しても俺は文句言わないよ。

日曜ゲームは現在9戦負け無し!!(3勝6分となんとも言えない内容やけどσ(^_^;)川西がやってくれることに期待してます。

頑張れトリニータ!!最終戦まで大いに盛り上げてくれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る