とりにた
No.136054
男性 熊本戦
勝て、勝て、勝て、勝て最終戦やぞ!!

終わりよければ全て良し。最後は勝利して全員で盛り上がろうぜ!!

来季に繋がる勝利を信じてるぞ。とにかく勝って終わろうぜ!!

頑張れトリニータ!!俺たちの最愛のトリニータ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る