ああ
No.137593
2年前山岸を取った理由、1年前竹内を取った理由とかいろいろ考えたほうがいいよ。
身長と年齢でしかサッカー見れないってあまりに偏ってる。

フィジカルが衰えても豊富な経験に裏打ちされた鋭い読みと身につけた統率力で若い守備陣をまとめ上げた竹内。

無尽蔵に走れればいいってことじゃないことを、そのクオリティーの高さで山岸は教えてくれた。90分出れないからダメ、じゃなくて90分出れないのになんでスタメンなのか、そこを考えながら見なきゃサポーターも成長しないよ。

ぐっさん、山岸が抜けた分ベテランの補強が1人くらいあってもいいかなと俺は思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る