137866☆ああ 2017/12/22 13:27 (Chrome)
ttps://ameblo.jp/kenji-baba/
(頭にh)
ブログが熱いですね。必読です。
相当の覚悟を持って大分に来てくれそうです。
来るからにはその気持ちにこたえるように応援したいです。

以下長文ですが一部転載

プロサッカー選手になって10年。
J1で5年、J2でも5年プレーしましたが、その5年である程度J2ではプレーできるんじゃないかなという手応えを感じることがありました。
逆にJ1での5年は多く試合に出れなかったこともありますが、同じような手応えを感じることは多くなかったです。
だから今自分がその舞台に立ったらどんなプレーができるのか、それをすごく知りたい。
正直自信があるわけじゃないし、そのためにはもっともっと努力して成長しなければいけないと思っています。

そのために少しでも早くJ1を目指せる可能性のある、大分トリニータに移籍することを決断しました。
大分トリニータというクラブのビジョン、目指すサッカー、こうなりたいと思い描く未来に心惹かれ、すごく魅力を感じました。
今回オファーをいただきお世話になることになったこともそうだし、大学時代に呼んでいただいて練習参加したこと、神戸時代に一度オファーをもらったことがあることなど、少なからず縁のあるクラブだったんだなと思います。

プロ11年目の来年は33歳の年。大分トリニータのために自分のサッカー人生全てをかける気持ちと、強い覚悟を持っていきます。
そしてクラブが目指す未来のために日々全力で取り組んでいきます。
その先に大分トリニータで多くのことを成し遂げることができたら最高です。
大分トリニータを愛する皆さんと共に熱く、熱く戦える日々が始まるのを、今から楽しみにしています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る