北九州青とり
No.138608
おはようございます*
気になる選手の去就の全ては、まだまだはっきりしてないけど、それでも、ワクワクしながら、年末年始を迎えたかったので…掲示板の雰囲気、個人的に残念です(ーー;)

いちトリサポとして、個人的な意見ですが、どうしても書かずにはいられなかったので、一言。

…関心ないトリサポさんは、読み飛ばしてくださいm(_ _)m

どれだけみんなが知りたい情報でも、選手から直接聞いたとしても、選手の去就、チームからの発表前に、公の場で書き込むのは、絶対的にNGだと思います。

あなたを信頼して伝えた選手は、二度とあなたを信頼できなくなるでしょうし、仮に移籍するとしても、選手、トリニータと相手チームとの信頼関係に溝を指すことになる…

もし、名前が上がった…わたしも彼らが残ってくれればと願ってるトリサポの一人ですが…選手がここを見ることがあるとしたら…真実でも、そうじゃなくても、やはりガッカリすると思います。

いろんなサポの思いを書き込む場所であるのは、理解してますが、一意見として、書かせてもらいましたm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る