140665☆ああ 2018/01/22 00:36 (iPhone ios11.2.1)
まあ東京の事務所は始まったばかりでここからでしょう。
今うまくいってないということよりも、クラブが東京に事務所を置くという行動に出たことが大きいかなと思いますね。もちろん失敗したら元も子もないんですが汗
榎・片野坂体制になってからクラブとして、チームとして進む方向というのがはっきり見えているし、いまは見守るだけかなという気がしますね。
チームに関しては派手な補強はきついし、ハズレの可能性もある外国人はまだ手を出せないのかもしれないですが、即戦力を堅実に集めていて現時点での精一杯をやってくれてると思います。目標はとりあえずプレーオフだし。なんとかプレーオフ圏内に入りたい!かなり厳しい試合だらけだろうけど、頑張ろう!
ホーム開幕戦、人めちゃくちゃ集めません?入場してきた選手がびっくりするくらい!
やっぱりスタジアムの雰囲気作りっていうのは僕たちがやるべき仕事だし、例えばの話5千人の入りのスタジアムと、2万人の入りのスタジアムとを比べたら選手のモチベーションも全然違う!これは友人の元選手らが皆口を揃えて言ってました。応援のおかげであと数センチに足が届く、足つりそうだけどなんとか走りきれる。こういう細かな部分が勝敗につながっていく。
チームの成績には僕らの応援も大事。
トリサポの底力を全国に見せつけたい!
もっとスタジアムに行こう!
周りの人連れて行こう!
もっと一人一人が大きな声出そう!