147015☆宮崎市しろちゃん 2018/04/27 00:49 (SO-01K)
男性 38歳
ツアー以外でも
子ども小さいと、バスツアーってかなり度胸いるんです(笑)
バスに飽きて、周囲の方に迷惑かけないかとか。
自家用車でマイペースで大分の観光地や、トリニータ観戦ができる宿泊プラス観光チケットみたいなのがあればなーって思います。
宿泊や観光、観戦チケットは通常料金でも、お土産がお得に買えるとか(笑)
大型の観光地(うみたまご、ハーモニーランド等)以外の、地元のお店を利用すると更にお得とか。
延岡も、確か蒲江と伊勢海老街道をタイアップしていたので、大分県さんや佐伯市さんがトリニータイベントをそこで何か行うのはいかがでしょうか。
私がこう思い始めたのは、正直なかなかドームまで応援に行けないこと…。
行けないのなら、何か別の形で私以外の方がドームへ応援へ行きたくなる何かをできないかということです。