147430☆oitapride 2018/04/28 16:46 (Chrome)
町田戦
スタジアムに足を運んだ皆さんお疲れさまでした!!!
私は行くことができなかったのですが、無事勝利し暫定ではありますが首位キープできてよかったです!!しかし、掲示板を見るとなんだかボロ負けしたような感じ。。。
確かに後半は町田の気持ちに押され1-3は修正しなければいけませんが、負けなかったのは前半の馬場のハットトリックがあったからではないでしょうか。そして今の成績があるのはJ3を経験してつらい思いをして、今やっと片野坂サッカーが定着してきて結果が出ていると思います。それを1/42試合でこんな荒れるのは、すこししすぎだと思います。J2掲示板をみて、大分が首位にいていいんでしょうかとは、町田に申し訳ないとか、そのようなコメントを見て悲しくなりました。そのようなことを言っている人は、スタジアムに行きゴール裏で声をからして応援したのですか???今は首位で色々悩むことがあると思いますが、我々はただ応援をすることしかできないんです。このGW中、大宮・新潟と、昨季J1チームとの対戦が待っています。大分県全体で最高のサポートをしましょう!とにかく勝った時は、90分頑張った選手とともに喜びを分かち合いましょう!!長文失礼しました.....。