148302☆もっ 2018/05/04 15:35 (SHV40)
たかが1敗。されど1敗。
出来としては、町田戦から考えていいプレーもたくさんあったけど一部の選手を除いては、2連敗相当の反省が必要。
「こういう試合をしてたらどうのこうの」って前節片野坂監督言ってて今節この結果だから流れとしては非常に悪い。
試合内容としては、サイド以外はいつも通りやれてたかな。
町田戦での攻撃も得点もほぼほぼサイドから生まれてたので、サイドが機能しないとどうにもなりませんわ。
刀根はすごく上手い。しかも速い。すごく頼もしく見えました。守って良し、攻めて良し。J3から来た選手とは思えないですよね。
しかし、今節は右の選手がすぐに中に戻したり、あまり機能していなかったので、いつもの刀根のオーバーラップも見れなかった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る