あき
No.153736
フォーメーションは、シーズン中に4バックにしたり2トップの形にしたりするなど、柔軟に変えることもありますから、そこまでこだわっていたようには感じませんでした…

むしろ、試合にあまり出ていないメンバーがJ2の3位のチームに自分たちのベースの形をぶつけて勝つ、という監督のブレない意志表明と思いましたが…
感じ方はそれぞれですねw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る