156928☆ああ 2018/06/28 13:28 (none)
スタメンだろうがサブだろうが、チームのために熱い気持ちで戦ってくれる選手が大好きです。
なかなかスタメンで出ることの少なくなった修行選手が今も熱い気持ちを持ってくれてるのは皆さん周知のことだと思います。
たとえば上福元選手もずっとサブで試合に出られない時期が何年もあって、それでも腐らずスタメンを勝ち取ったり、ライバル同士でモチベーションを高めあって内部競争をしてくれる事で、スタメンの選手にもいい影響を与えてるんだと思います。
結果的にみんな大分のレベルアップの為に惜しみない努力をしてくれてる賜物として、今の上位でいることのできる幸せを享受できてるんだなと感謝したいです。