情熱大分
No.157594
こんなことあるんやなー


どう考えても山口有利だったでしょ、対戦相手との相性もあったのかもしれないけど…


覚悟して途中経過開いたら、アレ??笑


そこまで意識してたわけじゃないけど、やっぱり気にはなったし

しかもホームで0-3の大敗?といっても過言ではない結果
ドローぐらいは可能性あるかなと思っていたけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る