あい
No.157599
町田が2位以内になったらどうなるの?J1ライセンスないから、当然次期もJ2だよね?
その時サポの気持ちを考えると.........
むげねぇ〜なぁ〜
たしかにあの競技場だとねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る