あい 2018/07/01 21:24 iPhone ios10.3.3 No.157599 町田が2位以内になったらどうなるの?J1ライセンスないから、当然次期もJ2だよね? その時サポの気持ちを考えると......... むげねぇ〜なぁ〜 たしかにあの競技場だとねぇ