178398☆後藤愛■ 2018/11/27 12:09 (none)
男性
本田がゴールをケチャップに例えてたけど、やっぱりそういう部分はあるんだろうなと思う。入りだしたら入るというか。
J3時代全てのプレースキックを後藤がやってたはず。素人考えですが、あれが良かったと思ってます。キックへの慣れ?というかリズムを掴んだような。
そもそもプレースキッカーを任されるほどなのでチーム内でもキック精度に定評がある後藤。それでも流れの中ではミスキックしてしまう。プロゴルファーがアマチュア時代に簡単にカップインできてたのがプロになり怖さを知るとミスをしてしまうと言ってましたが、近いものがあるのではと思ってます。
きっと己との戦い。後藤がそれに勝ち、来年はケチャドバと期待しています。