188924☆福島酉 2019/03/03 00:32 (Chrome)
男性 41歳歳
辛い(T_T)
負けられない試合だっただけに本当に残念です(T_T)
自分も含めて「J2オールスターズで負ける訳がない」と舐めてましたね(T_T)
大分のストロングはサイド攻撃だと思うけど,それがここ2戦,鳴りを潜めているように見えます。
小塚選手がまだ合ってない感じなんでなかなかそこからサイドに出ない。前田選手は今日もボールロストなくて悪くなかったと思うけど,その前田選手の所にプレッシャーが来てて前に運べなかったのかなと。そして,そのチームの心臓前田選手が早々に下がってしまったんでますます手詰まり感が強くなってしまったように見えました。丸谷選手も落ち着かせてたけど,やはりトリニータの攻撃は前田選手から始まるんだなと再認識しました。
左サイドがここ2戦でえぐれなかったり裏取られたりでちょっとトリニータのウィークになっているように思います。
誰が悪いというわけじゃないけど,左サイドはやはり星選手ですよ!
高山選手だと右に切り返すからどうしてももう一人の上がりを待ってしまうけど,左で持てる星選手ならそこを一人で行けます。
福森選手との攻守の連携もいいし左足のドリブルで深くえぐれるし,最終ラインからゴール前まで走って得点にも絡める。去年のハイライトとか見てても本当に戦術理解度の高い選手なんだなあと感心します(しかも元福島ユナイテッドだし)。
高山選手が悪いわけではないけど,急場のテコ入れで,次節は星選手を起用して欲しいです。