頑張れトリニータ
No.18937
今季のトリニータ
大事な試合での勝ち星取りこぼしが多かった気がする。特にホームでの水戸戦の敗戦が今季のトリニータを表していると思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る