情熱大分
No.18947
ほとんどが当たってたわけでもないよね。

当たってるのもあれば、
ガセもあった。

もしくは、話が出ても破談になる場合もあるしね。

そんなん気にしてても時間がもったいないよ。

俺らは大分っていうクラブを本当にサポートするだけだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る