192840☆ああ 2019/04/03 13:55 (SHV40)
☆ngr
ポゼッションする上で不可欠のパス精度が高くて、とにかく走り続けられるってのを優先順位にしてるんじゃないの?そういった条件を満たしてかつ高身長のFWなんて、うちだけじゃなくてどのクラブも欲しいレベル。代表だっていれば即召集してるでしょ。そもそもそういう日本人選手は少ないし、外国籍選手でもうちが手が出せない年俸レベルが多くてとても無理なんだと思います。
(F-01K)
何も全部できる万能な選手を取れって言ってるんじゃない。
色んなタイプの選手がいれば、色んな場面に対応できるということ。
揚げ足とる前にもう少し文章をよく見て汲み取ってほしい。
あと、これは他の方が言ってたけど外国人は片さんのサッカーを理解するのに時間がかかるだろうからリスクが大きいと思う。
だからこれまであまり取って来なかったんだと思うし。
ティティパンがすごすぎる。