195617☆ビッグアイ◆QkRJTXcpFI 2019/04/20 19:25 (SC-02J)
G大阪戦
勝ち越すチャンスはありましたが、負けなくて良かった、が一番の感想です。

片さんの交代の遅さについての私見は、タイミングを見誤った、と思ってますが、これもサッカーです。
同点になる前の交代であれば、丸谷。
同点になった後は、このハイテンポに試合終了まで、いきなりついていけそうなコンディションの攻撃的選手が、実はサブにはいなかった、のかと妄想してます。

ツネ様のゲームプランについては、19:04さんと同じ印象です。
前半は点に関係なく、リトリートしてのローテンポ。
後半は、前半のローテンポに慣れてしまったウチの選手がついてこれないようにJ1レベルのトップギアのハイテンポ。
まだJ1で8試合目のウチに対してはかなり有効な戦略だと思いました。

相手の戦略、枠内シュート 1本、これで結果は引き分けなら、ポジティブで良いと思います。

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る