197940☆ペトリック 2019/05/04 22:27 (iPhone ios12.2)
男性 29歳
感想
高木 文句のつけようのない素晴らしいセービング。安定感もあり足元はピカイチ。安心して観れる。
鈴木 背中で引っ張るキャプテン。いつも通りで言うことなし。本当ありがとう!!
高畑 ルヴァンでセンスの高さを感じさせてくれて期待してる選手。まだ経験が浅いので集中力が切れないかと心配だったけど心配無用でした。トーレスとマッチアップする場面もありいい経験で成長に期待してます。
岩田 相手選手との接触で倒れた時すごく心配だった。それほど重要な選手。攻撃、守備両方に力強さスピードを感じて頼もしい。
怜 ここ最近調子が悪く多分怜自身でも納得できてないと思う。先制点の時も1人歓喜の輪から離れてポジションに向かう姿を見てもしかすると悔しさとかを感じてるのかもしれない。でも今まで怜の活躍で勝った試合もたくさんある。調子悪い時は周りの仲間に頼ってはやく復調してほしい。
前田 前節と違ってドリブルで前を向いたりシュート打ったりでバックパス一辺倒じゃなかった。もともと守備が目立つ選手だけど前へのパスやシュートが増えると選手として怖くなる。今日は攻守ともに脅威だった。
島川 抜群の安定感。攻守のバランサーで試合の流れを感じてその場その場で適切な対応が取れてる。次も頼むよ!
高山 攻守に走り回ってくれてすごく頼もしい。高畑とのコンビは相手も手を焼いたと思う。まだまだ老け込む歳ではないのでドリブルを極めて中へのカットインからのラストパスなどの引き出しをトリニータにもたらしてほしい。
小塚 ゴールが出たのが嬉しい。本人はアシストに魅力を感じているような感じはあるけど得点も取れた方がアシストの幅も広がる。まさか頭での得点とは思わなかったけど中へ入って得点を狙っていったっていう形から得点。とにかく嬉しい。トリニータの攻撃の要。もっともっと上手くなって代表を目指してほしい!
阿道 動きにキレが出てきた。今日はずっとボールを追いかけ回して走り続けていた。時々あるパスミスやロストは阿道本来のポテンシャルを発揮してくれるなら小さな問題になりつつある。トリニータの今後はこの男の覚醒次第だと思う。藤本との二枚看板引っさげて頑張ってほしい。
藤本 最近の急激に激しいマークで得点から遠ざかってるけどオフザボールの動きでチームへの貢献が大きい。今後阿道や後藤、さんぺーが得点を取り始めてマークが分散すると思うからそこからまた得点量産しよう!最前線で体をはっている姿は若い才能あるチームメイトには頼もしくうつってるはず。
三竿 いやー、、上手い。高山との併用する形で今出てるけどすごく効いてる。まだ本調子ではない。期待しかない。高山と一緒にサイドから攻守で盛り上げてください!
さんぺー 実力はもうみんなわかっている。あとはJ1の舞台でそれを示してくれるだけです!
ニュー この選手は本当気持ちが常に入ってて観ていて気持ちいい。さらに上手い。手の怪我で思うように動かないところもあると思うけどこのチームに大きな貢献をしてくれている。