(´_ゝ`) 2014/12/09 22:12 SO-01G No.19841 マグノは綺麗な思い出のままで取っときたい(´_ゝ`)去年の深谷を見たときみたいな気持ちはもう嫌やわ(´_ゝ`)どう頑張ってもあの時よりは衰えてるし。 それより若いブラジル人取って、複数年結んで売るのが理想的(´_ゝ`)もっとC契約の枠使って挑戦してもいいと思うけどな。