(´_ゝ`)
No.19841
マグノは綺麗な思い出のままで取っときたい(´_ゝ`)去年の深谷を見たときみたいな気持ちはもう嫌やわ(´_ゝ`)どう頑張ってもあの時よりは衰えてるし。

それより若いブラジル人取って、複数年結んで売るのが理想的(´_ゝ`)もっとC契約の枠使って挑戦してもいいと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る