鳥スキー
No.19960
男性
良くも悪くも、契約の話しがない…クリスマスにはせめて、何人かの話しが、出てもいいと思うけど{emj_ip_0794}悪い移籍は聞きたくないけど{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る