200314☆長州とり 2019/05/20 12:46 (L-03K)
↓8時00分のSafariさん
すみません。嫌みに聞こえたのなら、謝ります。
ただ自分が言いたかった事は皆さんと一緒で、何かを強要するのは違うんじゃないかと。

大分のゴール裏には身障者の方々やご高齢の方々、また子連れの方々、小さなお子さんなど、様々な方々がおられます。
そうしたいろんな方々に愛されているトリニータは素敵だし、またそうした方々に立って応援する事や跳び跳ねる事を強要するのは間違っていると思い、そのように書きました。

全ての方々に何かを強要するのではなく、みんなが自分に出来る仕方で応援する事、手拍子だったり、小さな声でもいいので、知っているチャントを唄うとか、そうした自然な形でするのが大切だと思ったので。
大分らしい応援でチームを鼓舞していければと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る