名無し
No.20077
皆さんの補強情報によると、とても期待出来そう!
鳥スキーさんの言うようにトライアウト選手もフル出場出来る程の選手は獲得して欲しいですね。でも元トリの林のようなスーパーサブもいいんじゃないかと思います。

トリニータさんの補強情報通りFCが獲得にこぎ着けたら強固な守備が築けそうですね^^
ユースも躍動してるし来季は楽しみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る