大分
No.20368
今年もユニフォームは、新しくなるんでしょうか!? セレッソ大阪がPUMAになったから、ちょっとショック{emj_ip_0697}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る