はは
No.20511
女性 お別れ
木島さんのお別れに行きたかったけど、子供の送迎で行けない。これからも持ち前の明るさと暖かさで、元気に頑張って下さい。きっといいことあると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る