No.20582
踏み台でいいんじゃない。うちの生え抜きの若手育ってるし、ユース、大卒と将来有望な選手も入って来てるし。地方チームじゃ最高だと思うけど。
金満クラブと比べたら駄目だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る