No.21005
だいちゃん
いまさらだけど
リーグ終盤になって伊藤の出番が減ったのは何故ですか?

監督から信頼されてるようだったけど、、、
戦術的なもん?不調?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る