あ 2014/12/27 23:17 SonySO-04E No.21010 伊藤は結果も出してるし個人的には今年一番貢献した選手だと思ってます。 ただ今年終盤の戦術だと来年ハマらなさそう個人的には一番残って欲しい選手なんだけど、移籍になっても仕方ないとは思います。 残って欲しいな〜