No.21097
社長が勝負する=金をかけるですよね。前年は選手総人件費3億円ほど。今年は4億円ぐらいかな。新たなスポンサー見つかったのかな?シーパスは去年より売れるのか?赤字にならないか心配だ。磐田や千葉、大宮、京都、岐阜はうちよりはるかに金をかけてますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る