あ 2014/12/28 23:22 SH-04F No.21097 社長が勝負する=金をかけるですよね。前年は選手総人件費3億円ほど。今年は4億円ぐらいかな。新たなスポンサー見つかったのかな?シーパスは去年より売れるのか?赤字にならないか心配だ。磐田や千葉、大宮、京都、岐阜はうちよりはるかに金をかけてますね。