211294☆トリサポ◆lD9m6wb.VI 2019/08/05 15:45 (none)
男性
夢生ちゃんは、昔から(といったら語弊があるかもしれませんが)あんな感じで感情を前面に出すタイプじゃなかったでしょうか。
鹿島のときも途中交代が気に入らず、監督にガッとなってクラブに呼び出し。
代表でも途中交代で「何で交代だよ?、オレ使えよっ」ってベンチに戻ってなんか蹴飛ばした?りしてました。
もう30歳なんだから、もう少し落ち着きなよとは思いますが、夢生ちゃんらしいといえばらしいのでは?と。
それでトリの選手にケガさせるとかは論外ですが、私は「夢生ちゃんは変わってないなぁ」っとしんみり思いました。
試合が終われば元トリ戦士なんで、ブーイングするも拍手するも個人の自由でいいんではないでしょうか?。
さぁさぁ、次はバルサ化を推し進める50億↑軍団との対戦です!。サッカーは金じゃないってところを見せ付けましょう!!!