211295☆ああ 2019/08/05 15:47 (iPhone ios12.3.1)
昨日のは愛のあるブーイングではなかったような。YouTubeにあがってる動画にも明らかに罵声は入ってたし。ごく少数かもしれんけどね。

ムウに限らず、試合前は愛あるブーイングでいいと思うんだけどさ、試合後はせっかくゴール裏に来てくれた過去にうちに在籍してた選手たちには、拍手で健闘を讃え合いたいな。いままでトリニータのそういう笑顔で拍手で迎えるって場面たくさん見てきたから強く思う。

昨日のムウに関して言えば、やっぱり鈴木に逆ギレしてたのがトリサポの目の前だったから尚更よろしくなかったよね。試合の終わり方もフラストレーション溜まるものだったし。

でも、来てくれたムウには感謝だ。ああやって感情的になるのは、ムウのいいとこでもあり悪いとこでもある。次対戦するときは、お互い笑顔で、拍手で試合後迎えてあげたいな。

切り替えて神戸戦、全力で応援しよう!
俺たちはチャレンジャー。
クソッタレが原動力!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る