No.21213
ポゼッションするなら伊藤が軸になってくれなきゃ無理でしょう。他にゲーム作れる選手って選手って末吉くらい?

二人とも抜けたら中盤一気に厳しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る