No.21435
松原復帰なの?
ちょっと去年聞いた話と違うんで少し納得できないなー
もちろん嬉しいけど、仮に今年プレーして来年は他チームに育成費なしで売ることになったとしたらどうなんかなーと思ったりもする。
来年の移籍は育成費なしですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る