長州とり
No.21493
前半はよく耐えたけど、後半にやられてしまいましたね…

でも、よく健闘したと思います!!
中津東イレブンのみんな、お疲れ様でした!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る