おっさん 2015/01/03 21:02 SO-01G No.21502 何処のチームでもスペシャルな選手がいてもいいんじゃないでしょうか。 パフォーマンスだけで判断する考え方もありますが、クラブの“顔”は対外的にも価値があると思います。 まぁ、高松はなんだかんだ言っても3点取ってるんですけどね。