おっさん
No.21502
何処のチームでもスペシャルな選手がいてもいいんじゃないでしょうか。
パフォーマンスだけで判断する考え方もありますが、クラブの“顔”は対外的にも価値があると思います。

まぁ、高松はなんだかんだ言っても3点取ってるんですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る