あ 2015/01/03 23:12 P01F No.21507 今日、八幡竃門神社行ってきました。 経済的に無理せず、J1には上がりたいです。 難しいけど強化部よろしく マツケンは宇佐だし好きだけど、高いなら遠慮したい 正直、過大評価に思う